年末年始の外来診療について

年末年始の外来診療は以下の通りになります。

予めご了承ください。

 

12月29日(土)通常通り

12月30日(日)~1月3日(木) 休診

1月4日(金)より通常通りになります。

 

尚、泌尿器科急患は本院 高山病院(筑紫野市)で

24時間受け付けております。

緊急連絡先:092-921-4511 高山病院

住所:筑紫野市針摺中央2丁目11-10 西鉄朝倉街道駅 徒歩4分

https://www.takayama-hosp.org/

 

ブログ:「福岡医療介護ネットワーク」に参加しました!

10/21(火)に「福岡医療介護ネットワーク」が開催され、

院長の髙橋が、

「高齢者の排尿障害にひそむ重症尿路性器感染症」について

講義をしました。

会場には病院や介護施設の方など、

約110名の方々が参加されていました。

重症になる前に意識することは

「熱があるかないか」ということだそうです。

 

これから寒くなります。

風邪でも熱は出ますが、泌尿器科的にも熱が出る病気があり、

放っておくと症状がひどくなり入院が必要となることもあります。

そうなる前に、何かあればいつでも相談してください❗

ブログ:ハロウィン企画!

皆さん、こんにちは。

先日お知らせしておりました

ハロウィン当日のお楽しみ企画についてです!

ハロウィンと言えば

『trick or treat!』(お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!)

ということで、期間限定でお菓子をご用意しました(*´∀`*)

(当日だけではもったいないので、期間限定で1週間ほど置いてます♡)

 

ご来院の際は、是非どうぞ★彡

 

最後に…

最近、また一段と気温も下がり、日中でも寒いと感じる日が続いてますが

皆さん、体調を崩されないようお気をつけ下さい。

ブログ:Happy Halloween!

こんにちは!

受付事務の原ですヽ(・∀・)ノ

 

皆さん、10月のイベントといえば何だかわかりますか・・・?

そうです!

31日のハロウィンです♪

近年では、仮装をして街を練り歩いたり、パーティーをしたりと、

とても賑やかなイベントになってますよね。

当院でもそのイベント気分を味わおうと、院内の飾りつけをしてみました!

いかがでしょうか?

他にもこんなものも飾ってます(゚∀゚)

さて、これは院内のどこにあるでしょうか・・・?

来院された際には、是非探してみてくださいね♬

 

ハロウィン当日は何かあるかも・・・(^^)♥

お楽しみに!!!

ブログ:秋です!!!

9月3日に開院して、ほぼ一月半が過ぎました。あっという間に、という感覚は、私もスタッフも同じです。

明るいだけで、優しさなど微塵も感じられなかった、夏の日も、そのあっという間に、過去のものとなりました。気持ちのよい、秋の夜長です。みなさんのお供は何ですか?

小説、お酒、音楽、映画、虫の音、いや追い込みの勉強?

ひとそれぞれです。わざわざ探さなくても、悩み事はすぐに浮かんできますが、しばし、それを忘れて過ごしたいものです。

当院が、なにかお手伝いできること、ありますか?

ブログ:スタッフブログ始めました!

9月3日に開院してから1ヶ月が過ぎました。

開院からのバタバタも少し落ち着いてきたこともあり、今月から不定期ではありますが、当院スタッフによるブログを始めようと思います!

まだまだ皆さんに知られていない当院のこと、泌尿器科のことなどはもちろん、スタッフの日常なんかもお伝えできればと考えております。

他のスタッフによるブログも更新していきますので、是非ご覧下さい。